ムッシュタケウチ

infomation

タケウチ奏法

リードの音に声をかぶせることにより出す音、タケウチトーン。
音階をずらすことにより、ビブラートも可能。
試聴はこちらをクリック!⇒ブルーズトレイン

現在この奏法を世界中に広めるため、地味に活動してます。
その甲斐あってか、トンボ楽器よりハモニカ3本を贈呈される。
メッチャうれしいが、ビミョ〜だ!!




ブルーズトレイン

SLの音はブルース・カントリーにとって、かけがえのないものであり、永遠のテーマです。
12歳の時、フォークブルースを手にして以来、今でも答えを見つけるべく、SLの音をハープで表現し続けています。
試聴はこちらをクリック!⇒ブルーズトレイン




(15秒の「またね」という曲の中に、さみしいという気持ちと、また逢えるという心のたかなり、別れ際の切なさが、ハープで表現されている。)
ビートルズの「ハーマジェスティ」(20秒)に対抗して作った「またね」(15秒)。
ギネスブックに申請するが、敗れる。なんと、0秒や1秒があった。ガクッ!!
しかし、曲としては世界一短いと信じているムッシュであった。




現在、アイチューンドワンゴ等で、ムッシュタケウチのハープが着メロで入ります。
アーティスト=真衣良、曲名=「またね」で検索してください。
(着信音を15秒で設定するとgoodですよ)




お問い合わせは、

株式会社ライトハウス 「03-5322-3661」まで.....
HP:http://www.light-house-inc.com/

投げ銭

このサイトに感動していただけた方。
こちらに投げ銭をお願いいたします。
>投げ銭箱
inserted by FC2 system